モバレコTOP ウチモバ

ウチモバ

LINE
SINCE 2019 SCROLL
  • ウチモバ

  • ウチモバ

  • ウチモバ

携帯ショップに行きたいけど、行く時間が無い。
オンラインショップはわかりにくくてちょっと怖い。
でも、ショップスタッフと相談しながらスマホを購入したい。

そんな悩みもウチモバなら解決します!

  • AT HOME
  • AT HOME
  • お家にいながら

  • NO WAITING TIME
  • NO WAITING TIME
  • 待ち時間なく

  • CONSULT
  • CONSULT
  • 相談・購入できる

現在のお取り扱いキャリア

ビデオチャットでのご相談もまずはこちらから
お問合せ・ご予約はこちらから

ウチモバ LINEアカウント

ウチモバ LINEアカウント

  • LINEについて
  • 今すぐダウンロード

ウチモバ LINEアカウント

(LINEでのお問い合わせは10時~22時まで営業)

お電話でのお問い合わせは

0120-963-631

こちらまでお気軽にご連絡下さい!

(電話受付時間11:00~24:00)

ABOUT US 「ウチモバ」で新しいモバイルショップ体験を!

顔を見ながらおウチで契約できる
AT HOME おウチで手軽に相談できる

必要なものはスマートフォンだけ!好きなタイミング・場所で相談できる

完全予約制で待ち時間なし
NO WAITING TIME モバイルショップ来店不要で待ち時間なし

モバイルショップに行く手間や時間をとらず、ショップ店員とスマホで相談しながら検討できる

3拠点で会話ができる
CONSULT 好きな方法で相談できる

お電話・ビデオ通話・LINEの中から好きな方法で相談できる

ウチモバで出来る相談方法

お客様のお好みの方法で、キャリアご契約に関するご相談が可能です。

お電話

アプリインストールの必要なく、お電話のみでもご相談が可能です。お客様の要望をヒアリングし、状況に合わせた最適なプランをご提示いたします。

ビデオ通話

オペレーターの顔をみながらご相談できます。3拠点通話も可能なため、遠方に住む両親に申し込みのアドバイスができます

LINEアプリ

LINEさえあれば、チャット上でいつでもご相談可能です。
時間・場所を選ばず、お客様のご都合に合わせてご利用いただけます。

※ご利用には「ZOOM」アプリのインストールが必要となります。

ウチモバで出来るご案内内容例

  • お申込みプランや利用端末のご説明・ご購入後の流れ、
    端末の切り替えについてのご説明
  • お申込み時の注意点や重要事項のご説明
  • 端末設定訪問サポートの日程調整
  • その他、お申込みにかかわるご相談全般

さらに、ご購入後の設定が不安な方は!

ご自宅までスタッフが訪問いたします

訪問のサポート内容
  • 初期設定(携帯起動後ホーム画面までの各ステップ作業)
  • データ移行(電話帳、LINEアカウント移行)

訪問サポート費用

ウチモバオープン
キャンペーン

通常12,000円(税込)のところ…毎月先着50名様は半額!

2020年11月30日まで

現在のお取り扱いキャリア

HOW TO ご利用の流れ

「ウチモバ」ならスマホの契約のご相談からご利用開始までおウチにいながらサポートを受けられます

  • お電話
  • ビデオ通話
  • LINEアプリ

STEP 1

お問い合わせ

本ページにて記載している電話番号より直接お問い合わせください。
お客様の要望からお伺いいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ電話番号 0120-963-631 電話受付時間:11:00~24:00

STEP 2

ご相談

端末や料金プランのことなど気軽に相談してください。
料金はかかりません。

ご予約事前アナウンス

STEP 3

ご契約

契約プランや端末が決まりましたら、そのままお電話にてご契約のお手続きが可能です。
現状使用しているキャリアやお客様情報をお伝えください。

ご契約

STEP 4

端末のお届け

お住まいの住所に端末を配送いたします。
(佐川急便)

端末のお届け

STEP 5

ご利用開始

快適なスマホライフをお過ごしください。

STEPEX

訪問安心サポート

ご希望のお客様には、事前に調整した日程にて、端末の初期設定にお伺いいたします。

※ビデオ通話によるサポートは無料でご利用いただけます。

サポート内容例

  • 初期設定(携帯起動後ホーム画面までの各ステップ作業)
  • データ移行(電話帳、LINEアカウント移行)
※その場での即時切替作業となり、使えない期間は発生いたしません。
端末お切り替え

訪問サポート費用

ウチモバオープン
キャンペーン

通常12,000円(税込)のところ…毎月先着50名様は半額!

2020年11月30日まで

STEP 1

LINEにてご予約

ウチモバのLINEアカウントをお友達登録いただき、「ビデオ通話」希望であることをお伝えください。
ビデオ通話の日時をご相談させていただきます。

ウチモバ LINEアカウント

STEP 2

ZOOMアプリをダウンロード

スムーズにご相談コンサルを行うために、コンサル時の注意点やアプリの使い方、コンサル担当の事前ご紹介などを行います。
ZOOMという無料スマホアプリを利用してご案内いたしますので、事前にダウンロード頂くとスムーズです。

※お客様側のカメラはオフにもできるのでご安心ください
ZOOMアプリ

ZOOM Cloud Meetings

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playで手にいれよう

STEP 3

時間になったらスタッフからご相談いたします

ZOOM経由にてご連絡いたします。
プランに関する質問や、端末に関してなどお気軽にご相談ください。

時間になったらスタッフからご相談いたします

STEP 4

ご契約

契約プランや端末が決まりましたら、そのままビデオ通話にてご契約のお手続きが可能です。
現状使用しているキャリアやお客様情報をお伝えください。

ご契約

STEP 5

端末のお届け

お住まいの住所に端末を配送いたします。
(佐川急便)

端末のお届け

STEP 6

ご利用開始

快適なスマホライフをお過ごしください

STEPEX

訪問安心サポート

ご希望のお客様には、事前に調整した日程にて、端末の初期設定にお伺いいたします。

※ビデオ通話によるサポートは無料でご利用いただけます。

サポート内容例

  • 初期設定(携帯起動後ホーム画面までの各ステップ作業)
  • データ移行(電話帳、LINEアカウント移行)
※その場での即時切替作業となり、使えない期間は発生いたしません。
端末お切り替え

訪問サポート費用

ウチモバオープン
キャンペーン

通常12,000円(税込)のところ…毎月先着50名様は半額!

2020年11月30日まで

STEP 1

LINEでご予約・お問い合わせ

ウチモバのLINEアカウントをお友達登録いただき、ご予約/お問い合わせください。
購入前のご相談だけでも大歓迎!お気軽にお問合せください。

ウチモバ LINEアカウント

STEP 2

ご相談

端末のことや料金プランのことなど気軽に相談してください。
料金はかかりません。

ご相談

STEP 3

ご契約

「お電話」または「ZOOMアプリ」で相談内容を確認させて頂いた上でお手続きいたします。
お手続きの方法、ご連絡可能な日時をLINEにてお送りください。

ご契約

STEP 4

端末のお届け

お住まいの住所に端末を配送いたします。
(佐川急便)

端末のお届け

STEP 5

ご利用開始

快適なスマホライフをお過ごしください。

STEPEX

訪問安心サポート

ご希望のお客様には、事前に調整した日程にて、端末の初期設定にお伺いいたします。

※ビデオ通話によるサポートは無料でご利用いただけます。

サポート内容例

  • 初期設定(携帯起動後ホーム画面までの各ステップ作業)
  • データ移行(電話帳、LINEアカウント移行)
※その場での即時切替作業となり、使えない期間は発生いたしません。
端末お切り替え

訪問サポート費用

ウチモバオープン
キャンペーン

通常12,000円(税込)のところ…毎月先着50名様は半額!

2020年11月30日まで

  • お電話
  • ビデオ通話
  • LINEアプリ

ビデオチャットでのご相談もまずはこちらから
お問合せ・ご予約はこちらから

ウチモバ LINEアカウント

ウチモバ LINEアカウント

  • LINEについて
  • 今すぐダウンロード

ウチモバ LINEアカウント

(LINEでのお問い合わせは10時~22時まで営業)

お電話でのお問い合わせは

0120-963-631

こちらまでお気軽にご連絡下さい!

(電話受付時間11:00~24:00)

SOLUTION 「ウチモバ」ならこんなお悩みも解決できます!

case1 小さな子どもがいて
携帯ショップに行く暇がない

小さな子供がいてゆっくり外出できない状況でも、お家にいながらスマホ契約のお手続き、相談ができます!

専門スタッフによる初心者でも安心のご契約相談
case2 仕事が忙しくて
携帯ショップの営業時間内に行けない

お近くの携帯ショップが閉まった後でも、ウチモバなら夜の12時までオープン!時間の余裕をもって相談できます。

仕事が忙しくて携帯ショップの営業時間内に行けない
case3 オンラインショップは
難しくてわかりにくい

オンラインショップも便利だけど、難しくてわからない。そんな人でもウチモバならショップスタッフと相談しながら買うことができます。

オンラインショップは難しくてわかりにくい
case4 携帯ショップが近くにないので
なかなか行けない

近くに携帯ショップがなくなかなかいけない人でも、お家にいながらスマホ契約のお手続き、相談ができて便利!

携帯ショップが近くにないのでなかなか行けない
case5 スマホの契約は時間がかかる。
まとまった時間がとりにくい。

まずはLINEで事前相談!予約制なので待ち時間はありません。
忙しい人でも短い時間で相談ができます。

スマホの契約は時間がかかる。まとまった時間がとりにくい。
case6 遠方で暮らしている両親の
スマホの契約の補助をしたい

「zoom」を使えば三者間チャットができるので、遠くに住んでいる両親と一緒にショップスタッフの話を聞きながらスマホの契約ができる!

遠方で暮らしている両親のスマホの契約の補助をしたい

ご注意

下記のお問い合わせ内容に関しては、ウチモバでは受付を行っておりません。
ご契約しているキャリアの公式サイトへお問い合わせください。

  • ① 修理/不具合に関する問合せ
  • ② プラン変更手続き
  • ③ 契約内容の確認
  • ④ 解約手続き
  • ⑤ 実店舗へのご意見

Q&A

Q

スマホやアプリの操作にあまり詳しくないですが大丈夫でしょうか?

A

ご予約を取っていただいたタイミングで、アプリや実際の操作方法などを担当者からお伝えいたしますのでご安心ください。できるだけお客様に操作の負担が無いように配慮しております。

Q

お問合せから申し込みまでの流れを教えてください。

A

お客様のご希望の方法でお問い合わせください。お電話、ビデオ通話、LINEアプリなどをご用意しております。順次担当よりご案内させていただきます。

Q

来店の必要はありますか?

A

来店いただく必要はございません。すべてご自宅にて契約が完了いたします。開通サポート、設定をご希望のお客様にはご自宅へ訪問させていただきます。

※別途料金:6,000円(税込)
Q

予約日時を変更・キャンセルしたいのですが?

A

ご登録いただいたLINEアカウントよりご連絡ください。

※キャンセルや時間変更は基本、予約日時の2時間前までにお願いいたします。
Q

お問合せ後今すぐに契約をしたいのですが?

A

担当の空きがあればすぐにでも対応させていただきます。まずはご希望のお時間等をLINEアカウントよりお伝えください。

Q

お申込み時に必要なものを教えてください。

A

[新規ご契約(新たに番号を取得)]
本人確認書類・お支払い情報(クレジットカードもしくは口座情報)

[番号そのまま他社からのお乗り換え]
本人確認書類・お支払い情報(クレジットカードもしくは口座情報)・MNP予約番号

※MNP予約番号については対象のお客様に別途ご案内をしております。お申し込み後のご準備でも問題ございません。

[機種変更]
本人確認書類

Q

実際の端末を見ることはできますか?

A

実際の端末を画面越しにご覧いただけます。質感などをご確認ください。

※端末によってはご用意がない場合がございます、ご了承ください。

ビデオチャットでのご相談もまずはこちらから
お問合せ・ご予約はこちらから

ウチモバ LINEアカウント

ウチモバ LINEアカウント

  • LINEについて
  • 今すぐダウンロード

ウチモバ LINEアカウント

(LINEでのお問い合わせは10時~22時まで営業)

お電話でのお問い合わせは

0120-963-631

こちらまでお気軽にご連絡下さい!

(電話受付時間11:00~24:00)