モバレコTOP ウチモバ

ウチモバ

SINCE 2019 SCROLL
  • ウチモバ

  • ウチモバ

  • ウチモバ

携帯ショップに行きたいけど、行く時間が無い。
オンラインショップはわかりにくくてちょっと怖い。
でも、ショップスタッフと相談しながらスマホを購入したい。

そんな悩みもウチモバなら解決します!

  • AT HOME
  • AT HOME
  • お家にいながら

  • NO WAITING TIME
  • NO WAITING TIME
  • 待ち時間なく

  • CONSULT
  • CONSULT
  • 相談できる

営業時間18時~24時【完全予約制】

ご予約・お問い合わせはこちらから

ウチモバ LINEアカウント

ウチモバ LINEアカウント

  • LINEについて
  • 今すぐダウンロード

ウチモバ LINEアカウント

(LINEでのお問い合わせは10時~22時まで営業)

※20時以降は返信が遅くなる可能性がございますのでご了承ください。※故障や修理のご相談は受け付けておりません。

ABOUT US 「ウチモバ」で新しいモバイルショップ体験を!

顔を見ながらおウチで契約できる
AT HOME 顔を見ながらおウチで契約できる

操作画面を共有しながら契約や設定のサポートをしてくれるので、分かりやすい

完全予約制で待ち時間なし
NO WAITING TIME 完全予約制で待ち時間なし

日中忙しい方に嬉しい営業時間18時~24時 完全予約制だから待ち時間もありません

3拠点で会話ができる
CONSULT 3拠点で会話ができる

遠方に住む両親に申し込みのアドバイスができる

専門スタッフによる初心者でも安心のご契約相談

ビデオチャットサポート内容例
  • お申込みプランや利用端末のご説明・ご購入後の流れ、
    端末の切り替えについてのご説明
  • お申込み時の注意点や重要事項のご説明
  • 端末設定訪問サポートの日程調整
  • その他、お申込みにかかわるご相談全般

ご自宅まで専門スタッフがお伺いして設定いたします!

利用開始までの安心のサポート体制

訪問のサポート内容例
  • 初期設定(携帯起動後ホーム画面までの各ステップ作業)
  • データ移行(電話帳、LINEアカウント移行)

通常12,000円(税込)のところ…キャンペーン期間限定で

6,000円(税込)

キャンペーン期間:2019/12/11~2019/12/31

ご予約・お問い合わせはこちらから

ウチモバ LINEアカウント

ウチモバ LINEアカウント

  • LINEについて
  • 今すぐダウンロード

ウチモバ LINEアカウント

(LINEでのお問い合わせは10時~22時まで営業)

※20時以降は返信が遅くなる可能性がございますのでご了承ください。※故障や修理のご相談は受け付けておりません。

HOW TO ご利用の流れ

「ウチモバ」ならスマホの契約のご相談からご利用開始までおウチにいながらサポートを受けられます

STEP 1

ご予約・お問い合わせ

ウチモバのLINEアカウントをお友達登録いただき、ご予約/お問い合わせください。
購入前のご相談だけでも大歓迎!お気軽にお問合せください。

ウチモバ LINEアカウント

STEP 2

ご予約事前アナウンス

スムーズにご相談コンサルを行うために、コンサル時の注意点やアプリの使い方、コンサル担当の事前ご紹介などを行います。

ご予約事前アナウンス

STEP 3

ご契約

アプリを使い、ビデオ通話でスマートフォン購入のお手続きをいたします。
お好きな場所から通話を開始してください。

ご案内内容例

  • お申込みプランや利用端末のご説明・ご購入後
    の流れ、端末の切り替えについてのご説明
  • お申込み時の注意点や重要事項のご説明
  • 端末設定訪問サポートの日程調整
  • その他、お申込みにかかわるご相談全般
ご契約
POINT ご相談のみでもOK!
スマホの購入代金以外に料金はかかりません

STEP 4

端末のお届け

お住まいの住所に端末を配送いたします。
(佐川急便)

端末のお届け

STEP 5

端末お切り替え

ご希望のお客様には、事前に調整した日程にて、端末の初期設定にお伺いいたします。

※ビデオ通話によるサポートは無料でご利用いただけます。

サポート内容例

  • データ移行
  • 初期設定・基本操作の説明
  • 簡易スマホ使い方教室
※その場での即時切替作業となり、使えない期間は発生いたしません。
端末お切り替え

通常12,000円(税込)のところ…キャンペーン期間限定で

  • POINT
  • 訪問安心サポート

6,000円(税込)

キャンペーン期間:2019/12/11~2019/12/31

STEP 6

ご利用開始

快適なスマホライフをお過ごしください。

ご予約・お問い合わせはこちらから

ウチモバ LINEアカウント

ウチモバ LINEアカウント

  • LINEについて
  • 今すぐダウンロード

ウチモバ LINEアカウント

(LINEでのお問い合わせは10時~22時まで営業)

※20時以降は返信が遅くなる可能性がございますのでご了承ください。※故障や修理のご相談は受け付けておりません。

SOLUTION 「ウチモバ」ならこんなお悩みも解決できます!

case1 小さな子どもがいて
携帯ショップに行く暇がない

小さな子供がいてゆっくり外出できない状況でも、お家にいながらスマホ契約のお手続き、相談ができます!

専門スタッフによる初心者でも安心のご契約相談
case2 遠方で暮らしている両親の
スマホの契約の補助をしたい

三者間チャットができるので、遠くに住んでいる両親と一緒にショップスタッフの話を聞きながらスマホの契約ができる!

遠方で暮らしている両親のスマホの契約の補助をしたい
case3 仕事が忙しくて
携帯ショップの営業時間内に行けない

お近くの携帯ショップが閉まった後でも、ウチモバなら夜の12時までオープン!時間の余裕をもって相談できます。

仕事が忙しくて携帯ショップの営業時間内に行けない
case4 オンラインショップは
難しくてわかりにくい

オンラインショップも便利だけど、難しくてわからない。そんな人でもウチモバならショップスタッフと相談しながら買うことができます。

オンラインショップは難しくてわかりにくい
case5 携帯ショップが近くにないので
なかなか行けない

近くに携帯ショップがなくなかなかいけない人でも、お家にいながらスマホ契約のお手続き、相談ができて便利!

携帯ショップが近くにないのでなかなか行けない
case6 スマホの契約は時間がかかる。
まとまった時間がとりにくい。

まずはLINEで事前相談!予約制なので待ち時間はありません。
忙しい人でも短い時間で相談ができます。

スマホの契約は時間がかかる。まとまった時間がとりにくい。

ご予約・お問い合わせはこちらから

ウチモバ LINEアカウント

ウチモバ LINEアカウント

  • LINEについて
  • 今すぐダウンロード

ウチモバ LINEアカウント

(LINEでのお問い合わせは10時~22時まで営業)

※20時以降は返信が遅くなる可能性がございますのでご了承ください。※故障や修理のご相談は受け付けておりません。

CHECK 予約状況確認

「ウチモバ」ならスマホの契約のご相談からご利用開始までおウチにいながらサポートを受けられます

ご予約・お問い合わせはこちらから

ウチモバ LINEアカウント

ウチモバ LINEアカウント

  • LINEについて
  • 今すぐダウンロード

ウチモバ LINEアカウント

(LINEでのお問い合わせは10時~22時まで営業)

※20時以降は返信が遅くなる可能性がございますのでご了承ください。※故障や修理のご相談は受け付けておりません。

Q&A

Q

スマホやアプリの操作にあまり詳しくないですが大丈夫でしょうか?

A

ご予約を取っていただいたタイミングで、アプリや実際の操作方法などを担当者からお伝えいたしますのでご安心ください。できるだけお客様に操作の負担が無いように配慮しております。

Q

お問合せから申し込みまでの流れを教えてください。

A

まずはLINEアカウントを登録ください。初期の案内に従い、ご希望の日時と契約内容を選択いただいたのち、受付担当をLINEにてご紹介いたします。その後、担当より事前確認事項や準備事項などをご案内いたしますのでご安心ください。

Q

来店の必要はありますか?

A

来店いただく必要はございません。すべてご自宅にて契約が完了いたします。開通サポート、設定をご希望のお客様にはご自宅へ訪問させていただきます。

※別途料金:6,000円(税込)
Q

予約日時を変更・キャンセルしたいのですが?

A

ご登録いただいたLINEアカウントよりご連絡ください。

※キャンセルや時間変更は基本、予約日時の2時間前までにお願いいたします。
Q

お問合せ後今すぐに契約をしたいのですが?

A

担当の空きがあればすぐにでも対応させていただきます。まずはご希望のお時間等をLINEアカウントよりお伝えください。

Q

お申込み時に必要なものを教えてください。

A

[新規ご契約(新たに番号を取得)]
本人確認書類・お支払い情報(クレジットカードもしくは口座情報)

[番号そのまま他社からのお乗り換え]
本人確認書類・お支払い情報(クレジットカードもしくは口座情報)・MNP予約番号

※MNP予約番号については対象のお客様に別途ご案内をしております。お申し込み後のご準備でも問題ございません。

[機種変更]
本人確認書類

Q

実際の端末を見ることはできますか?

A

実際の端末を画面越しにご覧いただけます。質感などをご確認ください。

※端末によってはご用意がない場合がございます、ご了承ください。